人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

配本の手配

遂に来週あたり、製本が終り、写真集が納品される。
蒼穹舎に置く分、書店に出す分、我が家に来る分などなど
700部の配本の手配など。

大して広くない我が家、どっと来ても置き場に困る。
100冊をワタナベジムに送っていいですかぁ〜?とお願いしたところ
会長の奥様は「いいわよぉ〜」と快諾。助かります。

DMに使わせてもらった馬場くんに事後報告。
『ボクシングマガジン』の記事は読んでいたそうだけど
『日本カメラ』の方は知らず「すぐ買います!」ですって。

彼と電話で話すほんの少し前に、彼のお父さんがTVで
『いちご白書をもう一度』を歌っていた。

そう、あのDMのイケメンは
ばんばひろふみさんと平山三紀さんのご子息なんです。
芸能人オーラを少し分けて頂いてます。

暗室に入ったついでに、プレイスMにもDM置いてもらいました。
印画紙が肩に食い込みトーテンポールギャラリーには行けず
都バスですたこら帰ってきました(涙)

配本の手配_a0121170_22233790.jpg
配本の手配_a0121170_22235063.jpg

by mintcarK | 2009-09-24 22:25 | 写真 | Comments(0)