人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

Illiya goes to another world

昨夜、愛猫イリヤが永眠しました。

享年14歳4ヶ月。

最後までクール・ビューティな姫さまでした。
Illiya goes to another world _a0121170_1724629.jpg

昨日アップした写真が、最後のショットになってしまった。
Illiya goes to another world _a0121170_17244890.jpg

楽しい時間を沢山過ごせた。
彼女はいつも、わたしの中にいる、と。

イリヤの最期があまりにも見事だったので
私もメソメソなんて出来ないな、と。
by mintcarK | 2014-07-14 17:24 | イリヤ+ギネス+ペコロス | Comments(4)
Commented by ぽてち at 2014-07-16 09:05 x
イリヤ姫、見ているだけだったけど幸せな時間をありがとう!!
何故か私が泣きっぱなしです^^;
安らかに…
Commented by mintcarK at 2014-07-16 17:40
ぽてち様 ありがとうございます。ちゃんと夕飯も食べてくれて、眠るように静かに。。。今はバイロンと合流して、興津生活の話なんかしているような気がします。
Commented by NEKOGURE at 2014-07-17 07:24 x
イリヤ姫安らかにお眠りください・・。
Commented by mintcarK at 2014-07-17 18:16
NEKOGUREさま ありがとうございます。バイロンの時と同じように、一年間喪に服して、そのあと新しい子をむかえようかと思ってます。ギネス君は優しい子なので、だいじょうぶな気がします。