人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

サッカー三昧

朝起きて、イングランド対イタリア戦を観戦。
負けちゃったー。残念。

屋外ヨガレッスンに行き、帰宅後日本対コートジボワール戦の後半。
こちらも負けちゃったー。
柿谷が先発でない時点で、テンションだだ下がり。

この空の下でのヨガレッスン。リラックスしないわけない。
サッカー三昧_a0121170_17592586.jpg

昨日のオランダは素晴らしかった。
ロッベンいいよねー。やっぱドリブラーが好きだな。
ファンペルシーのダイビングヘッドもすごかったなー。

午後は録画しておいたウルグアイ対コスタリカ戦みて
フォルラン様を応援するも、こちらも負けちゃったー。
そんなこんなでサッカー三昧日々が始まった。

でも、一ヶ月は長いなー。
ユーロが好きなのは、期間の短さもあるって事に気づく。

昨日収穫した大根で作った浅漬け。
サッカー三昧_a0121170_17585076.jpg

簡単に作れて、美味しい。
by mintcarK | 2014-06-15 17:59 | 日々のあれこれ | Comments(0)