人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

二重生活

我が家に来てから、ろくにご飯を食べないハナちゃん。
ハンガーストライキなのか。

試しにイリヤのご飯をあげてみたら、完食。
ホッと一息。

姉妹猫でけんかしたりするので、それぞれ別々にリード(ギネス用)をつけて
家の回りを散歩した。

いつも自由に外に出ている猫を、家の中だけに閉じ込めておくのは心苦しい。
少しはガス抜きになったかなー。

こねこの中で一番小さいメッシュと呼ばれている子は
夫のダウンのポケットに収まるサイズ。
後ろで母猫とおばさんが監視している。
二重生活_a0121170_17382373.jpg

ミッケと名付けられている子は、ポケットには入らず、カンガルースタイルで。
二重生活_a0121170_174016.jpg

明日から東京経由で大阪に帰省するため、今日は大方の時間をうち猫イリヤ&ギネスと過ごす。

1階におりると、たまやのねこたち、2階はうち猫のイリヤとギネス。
なんとなし別宅があるような気になる不思議。
by mintcarK | 2012-12-29 17:41 | イリヤ+ギネス+ペコロス | Comments(0)