人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

切り貼りの火曜

バスに乗って勝浦中心地にいく火曜日。

先週は、いつもお買い物するスーパーハヤシがリニューアル工事中。
牛乳とかヨーグルトにオレンジなど必要最小限ものしか買えず
毎日の献立が大変でねー。

それでも冷凍庫を物色したら、根菜のラグーとか
にんにく醤油漬けの鶏肉など発掘してやり過ごし
作り置きって大事だなーと思った次第。

帰宅後は、来週火曜からの個展『かずさ+』のフライヤー(チラシね)に
とりかかり完成。
切り貼りの火曜_a0121170_22144498.jpg

明日は、モンステラなどの観葉植物の鉢を替える作業をしなくっちゃ。
大きく育ちたがってるんだよねー。感じてはいるんだけど、つい後回し。
あとは、またラディッシュの種でも蒔こうかな〜。
切り貼りの火曜_a0121170_2217258.jpg

ダイソーで売っていたガーリーなスコップ。
かわい過ぎて使えないけど、あるだけで楽しい。
by mintcarK | 2012-11-13 22:18 | 写真 | Comments(0)