人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

初失敗

2階のベランダを利用して コンテナで育てていたラディッシュは 失敗

葉っぱは虫に喰われることもなくキレイだけど 茎が赤く太く育ってしまい 実にならなかった
菜園では 丸々と形が良いのが収穫できたのに。。。

昨日は大雨だったけど 今日は晴れ
そして明日も晴れの予報なので じゃがいもを収穫することにする
ちゃんと出来てるかなー

ブルーベリーの収穫は あとひと月後くらいか
初失敗_a0121170_21554362.jpg

パッキャオとブラッドリー わたしはパッキャオの勝ちかと思った
アンダーカードのベイリーがよかったなー
TV観戦なのに KOシーンで拍手しちゃったよ

からだがユーロ・モードになってしまったようで 
夜中に目が覚め リアルタイムで観戦してしまう

昨夜はオランダがデンマークに負けてしまった
ポルトガルもドイツに負けちゃったそーな

今夜は スペイン対イタリア
いま一つ興味薄なので ちゃんと眠れるといいな
明日は イギリス対フランス これは見逃せない
by mintcarK | 2012-06-10 21:56 | 植物 | Comments(0)