人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

black beauty

イリヤの再検査 結果は上々
膵臓が悪化したのが 原因だとか 
その要因は脂モノの食べ物がいけないそうだ

気軽にヒトが食べているモノを 与えてはいけない
もうこれから お裾分けはナシでいくぞ

イリヤを診察しながら 獣医さんが いいTシャツ着てますね〜
懐かしいな〜と しばし各自の思考は90年代へワープ
black beauty_a0121170_22352815.jpg

テレンス トレント ダービーさん
見事に一発屋で終わってしまったけど ホントに美しいヒトだった

音楽がすべてだった時代の遺産が多々ある 次に行くときは 何を着て行こうかな 
ピンクフロイドには 必ず反応しそうだけど それじゃ簡単すぎるし
獣医さんの音楽チェックも出来る 動物病院なのである
by mintcarK | 2012-03-28 22:42 | 音楽 | Comments(0)