人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

公道デビュー

運転免許証をとってから、はや二ヶ月
マイカーの一ヶ月検診で鴨川は天津にある寺尾自動車まで車を転がして行った

実は、これが公道デビュー

事情を良く知る寺尾さんは「受け取りに行きましょうか?」と優しく問いかけてくれた
「お願いします」と言いそうになる気持ちをグッと押さえて、「いえ、伺います」と答えた

そうでもないと、いつまでも庭先のオブジェになりかねない愛車

整備を待つ間、寺尾さんに鴨川にあるカインズホームへ連れて行ってもらい
スコップ、肥料、枝豆の種などを購入
ずっと庭に植えたかったカラーの苗も買ったけど
玄関に置いてたらギネスが齧ってしまいボロボロに。。。

それでも一応植えてみました
どうなるのかな〜

点検を終えての帰り道、法定速度40キロのところを45くらいで走っていたら
後ろがかなりつっかえていたけど、なんとか無事故で帰還した

夫は、ディスプレイ用の三菱iの模型をもらってご満悦
(このヒトはとにかく自分の手に収まるものがお好きなようで)
そのうち写真をアップしますね

欲しかったカモミールの苗は、カインズホームにはなかった
その他ハーブも不作で、残念
公道デビュー_a0121170_22281813.jpg

by mintcarK | 2011-05-18 22:28 | | Comments(0)