人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

ガッカリだな

夢の対決☆パッキャオ対メイウェザー戦は年内実現しなさそう。
http://boxingnewsboxon.blogspot.com/2010/07/blog-post_365.html

ホンット、メイウェザーって勝てる相手としかやんないんだなぁー。

今夜のWOWOWエキサイトマッチは、ミゲール・コット登場&復活!
ゲスト解説に我が軍の最強MS内山高志選手が出てたわ。

それにしてもヤンキースタジアムで興行出来ちゃうなんて、このプエルトリカンはどんだけ人気があるのか。NYCにはプエルトリコからの移民も多いしねー、きっとみんなボクシング好きなんだねー。

私もプエルトリコの選手のボクシングスタイルが一番好き。
なんか、エレガントなんですよねー。
至近距離で殴り合うスポーツでエレガントもないだろ、って思われるかも知れないけど。
無駄な動きとかなくて、見ていて美しいんですもん。

キューバの次は、プエルトリコに出稽古かしら〜 。

そうそう、ミゲール・コット、見るたびにtattooが増えているのが気になる〜。
ボクサーって入れ墨の数が増えるほど、弱くなる気がするんですよぉ。
完全に持論ですが。

写真は、パンチを入れるミゲール・コットさま
ガッカリだな_a0121170_19314.jpg

by mintcarK | 2010-07-20 01:09 | ボクシング | Comments(0)