人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

たかが数字、されど数字

名古屋グランパスに移籍した柿谷選手の背番号が
8番に決まった。

本人にもこだわりのある数字なので、よかったと思う。
その数字を用意してくれていたグランパスにも感謝。

一時出戻りの大久保が8番を付けるのではないかとの
悪夢のような憶測があったけど、彼は20になったそう。
それでもアキの背番号じゃないか!と小さく舌打ちしたけど
間にブルーノ・メンデスとか入っているから、まぁいいか。

蛍の6と柿谷の8は、いつか彼らが戻って来るまで
キープして置いて欲しいな。

花さんぽ。
いま咲いている花を撮るのを目的とした散歩がしたい。
たかが数字、されど数字_a0121170_18070760.jpg
お昼は、ファミレスで、夫はエビ団子入りのチゲ。
わたしは鶏の竜田揚げ。
夜は、テイクアウトのマルゲリータピザ。
本日は、調理定休日。サラダは作るけどね。




by mintcarK | 2021-01-18 18:08 | 日々のあれこれ | Comments(0)