人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

インディアンサマーな日

ポカポカ陽気の日だった。

自室は3方向に窓があり採光がいいので
晴れると天国なのである。

そんな中シコシコと宛名書き。
ほぼ終了で、あとは郵便局へ持っていくだけ。
週末には、みなさまのお手元に届くかと。

各地で感染者数が増えているけど、いま増えて
個展の期間中おさまってくれるといいなと
都合のいいことを考えている。

ウイルスに付け込まれないよう
免疫力をあげていきましょう。

朝散歩でらんちゅうを探したけど見つからなかった。
インディアンサマーな日_a0121170_17561539.jpg
お昼は、生麺タイプの味噌ラーメン。
トッピングはゆで卵、もやし、コーンに青梗菜。
夫のものにはチャーシューのかわりにハムを入れる。
夜は、夫には酢豚。ブロッコリーを投入して彩りよく仕上げる。
わたしは、ニラ饅頭。
それにブロッコリーとトマトとレタスのサラダ。

by mintcarK | 2020-11-16 17:56 | 写真 | Comments(0)