人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

セレクト終了

昨日の夜、いきなりひらめいた。

あれをこうして、こんな風にすると
うん、たぶん、まとまる。

そうすると、こういうタイトルも使えるな、と。
朝食のあと、早速作品を並べ、自分セレクト終了。
それを水谷さんにみてもらい、12月の展示作品が決まる。

もちろん産みの苦しみみたいなのはあって
ここ一週間ほどは、とても気が重かった。

早々にギャラリー予約をしたことを、早計だったかな
と、思うこともあった。

だけど、なんとか先に駒を進めることができたのだから
このまま何事もなかったように
恒例の12月表参道での個展を開催しなくっちゃ。

遊泳禁止なので水遊びな感じの興津海岸。
セレクト終了_a0121170_18120352.jpg
お昼は、焼きそば。
夫にはあんかけ焼きそば、わたしは塩焼きそば。
具材は、ソーセージ、人参、玉ねぎ、ピーマンにとうもろこし。
夜は、鮭の甘塩焼きに千切りキャベツとトマトのサラダ。

by mintcarK | 2020-08-21 18:12 | 写真 | Comments(0)