人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

白TとグレーT

特におめかしする必要もない日々なので
基本TシャツでOK。

でも、そこにはそれなりのこだわりが。。。

この時期は白とグレーのTシャツを代わり番こに着ている。
夏っぽいかな、ということで。

午後散歩ですっかり日焼けしてしまった。

もちろん必ず帽子をかぶっているけど
紫外線は容赦なく肌に到達するようだ。

午後散歩の一葉。
白TとグレーT_a0121170_17561209.jpg
お昼は、鴨川にあるアミーゴでハンバーグ。
相変わらずおいしい。すでに常連さん扱いされていたりもする。
夜は、亀田病院に入っているパン屋さんで買ったサンドイッチ。
(今日は二人仲良く亀田歯科クリニックの患者さんなのであった)
それにコールスローサラダと自家製ピクルスをそえる。
本日は、ほぼほぼ調理定休日。






by mintcarK | 2020-07-02 17:56 | 日々のあれこれ | Comments(0)