this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

こねこねこねこ2

この子も里親募集中。

牛模様がキュートで、やんちゃな男の子。
a0121170_17553132.jpg

先日アップした子は、本日無事里親Oさん家へ旅立ちました。
[PR]
by mintcarK | 2014-11-30 17:55 | イリヤ+ギネス+ペコロス | Comments(0)

on Friday morning

昨日の朝の日差し。

インディアン・サマーだった。
それなのに、今日は雨。
a0121170_17352374.jpg

紅葉狩りは明日に延期な、さえない土曜日。

年賀状作りにいそしむ。
[PR]
by mintcarK | 2014-11-29 17:35 | 日々のあれこれ | Comments(0)

カナリアナス

カナリアナスをいただいた。

食用ではございませぬ。
a0121170_1811869.jpg

ざーんねん。
[PR]
by mintcarK | 2014-11-28 18:01 | 植物 | Comments(0)

こねこねこねこ

我が家に来る子のきょうだい猫。

里親絶賛募集中。
a0121170_18291740.jpg

こんな可愛い子が側にいると、毎日が楽しくなること請け合い。
[PR]
by mintcarK | 2014-11-27 18:29 | イリヤ+ギネス+ペコロス | Comments(0)

Coffee Tree

いま一番のお気に入りなコーヒーの木。

もう11月も下旬だし、室内に入れることにした。
a0121170_1815290.jpg

大きく育てて、花や実を楽しみたい。
[PR]
by mintcarK | 2014-11-26 18:14 | 植物 | Comments(0)

母の眼差し

こちらは昨日の子猫のお母さん。

今回二度目の出産で、すごーく良く子猫の面倒をみているそうな。
a0121170_17285392.jpg

キリリと挑むような視線に母の強さを感じるなぁ。
[PR]
by mintcarK | 2014-11-25 17:28 | イリヤ+ギネス+ペコロス | Comments(0)

里ねこ第一候補

先週またまた子猫をみせてもらった。

この子が里ねこ第一候補。
a0121170_17394843.jpg

どうか女の子でありますように。

名前は、絶賛思案中。
デイジーとか、フィオナとか
女の子らしい名前でね。
[PR]
by mintcarK | 2014-11-24 17:40 | イリヤ+ギネス+ペコロス | Comments(0)

かずさ 十の壁 ーfinalー

入り口横の壁には、打ち上げられたクジラとひまわりが並びました。

入って最初に見て反応するか、最後か、
気づかずに帰ってしまう方もいましたねー。
a0121170_17321883.jpg

これで個展「かずさー上総ー」の作品紹介は終了です。

6日間と短い期間にも関わらず足を運んでくださった方には
こんなのでしたよー、というリマインドに
ご都合が悪くお会いできなかった方には
こんな感じでした、とのご報告まで。

また来年も個展が開催できるよう、かずさな日々を過ごしたいと思います。
ありがとうございました〜。
[PR]
by mintcarK | 2014-11-23 17:32 | 写真 | Comments(0)

かずさ 九の壁

DMに使った作品です。

中央にいる猫(名前はミッケ♀)の事は、子猫の頃から知っていて、
うちで預かったこともあった。
a0121170_1813480.jpg

ずいぶん大人になっちゃったなー、と思いながら撮ったもの。
[PR]
by mintcarK | 2014-11-22 18:02 | 写真 | Comments(0)

かずさ 八の壁

動物の足跡のあとは、海の生き物。

右は、鴨川港で水揚げされた「まんぼう」。
水族館でみたことがあるだけ、と言うヒトが多いでしょうね。
a0121170_1833430.jpg

左は、手前3つは江戸時代のお墓ではないかと。
こんなキラキラした場所で眠れるなんて、素敵かも。
[PR]
by mintcarK | 2014-11-21 18:33 | 写真 | Comments(0)