this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

桜@外堀通り

お天気が良かったので、外堀通りを散歩。

桜は、まだ3-5分咲きだったけど。。。

満開になるのは来週かなー。
a0121170_0282138.jpg

[PR]
by mintcarK | 2010-03-31 00:28 | 写真 | Comments(0)

タイソン・趣味レーション

今日も寒かった。

さぼりたいなぁ〜 、このままお家帰ってあったかいお風呂に入りたい
と、思いつつもジムへ。

本日2Rのミット打ちで、ボクオタのOトレーナーが用意してくれたのは
マイク・タイソンの左フックと右ストレート 。
正確には、左ジャブ→ウィービング→左フック→右ストレート。

いざ自分でやってみると、いかにタイソンが身体全体を使ってボックスしていたが分かる。

ヘビー級だと小柄だったものねー。
でもヒザへの負担が大きそうな打ち方だわー。

何度も繰り返し打つ事によって、タイソンな気分になった。

気持ちよかったぁ〜。
もう1R追加したくなるくらい。

これだから、ジムワークはやめられない。
嫌々でも、行くと楽しい。

写真は、本日届いたタイソンならぬダイソン。
以前のがお陀仏になったので、買い替えました。
ギネスも興味津々(笑)
a0121170_0401032.jpg

[PR]
by mintcarK | 2010-03-30 00:40 | ボクシング | Comments(0)

桜@五反田

ジムの裏にある桜は、すでに咲いていた。
こんなに寒いのに。。。

自宅近くの外堀通りは、いつも1週間くらい遅く咲く。
来週あたりが見頃かな。
a0121170_23293787.jpg

[PR]
by mintcarK | 2010-03-29 23:29 | 日々のあれこれ | Comments(0)

これは桃の花?

なんでしょうか。
クリーニング屋さんの軒先に咲いていた。

写真を撮っていたら、店のおかみさんが自転車で帰宅。
目があったので、会釈だけした。

ここはいつもさりげなくお花が咲いている。
大げさでなく、ごくごく自然体なところに魅かれます。
a0121170_0314330.jpg

[PR]
by mintcarK | 2010-03-28 00:31 | 日々のあれこれ | Comments(0)

くたびれー

なんだかとってもくたびれている

昨夜のボクシング観戦&撮影の余波か

なかなかあたたかくならない気候のせいか

何かと忙しい3月。。。

a0121170_0271139.jpg

[PR]
by mintcarK | 2010-03-27 00:27 | 日々のあれこれ | Comments(0)

ガンダムボクサーの試合

ガンダムボクサー★★★梅津くんの応援&撮影でホールへ。

格下の選手の手数に翻弄され0-3の判定負け。

だからって、限界とは思わない。
スタミナに自信があるんだから
6回戦の試合なんてしないほうがいいよ、今度から。
a0121170_0112316.jpg

[PR]
by mintcarK | 2010-03-26 00:11 | ボクシング | Comments(0)

動きだす

今年も個展ができそうな感じ。
詳細が決まったら、お知らせしまーす。
a0121170_22181813.jpg

[PR]
by mintcarK | 2010-03-24 22:17 | 写真 | Comments(0)

控えめに

遠くから撮った灯台です(笑)

この日この場所でなくしたライカのフードキャップ
翌日写真のお仲間が発見してくれた。

奇跡ですよねー。

a0121170_22102941.jpg

[PR]
by mintcarK | 2010-03-23 22:10 | 写真 | Comments(0)

灯台

撮影会では、やっぱり灯台を撮影したのですが
何しろ風が強くて、地を這うように岩場も撮ったり(笑)

a0121170_2258162.jpg

[PR]
by mintcarK | 2010-03-22 22:58 | 写真 | Comments(0)

風にまかれて

容赦なく吹き付ける突風
必死に耐えた三浦半島撮影会

今朝起きたときには、荒れまくっていた天候も
あっと言うまに晴天に。。。

と、言うことで、こんなシュールな写真が撮れました
a0121170_2235104.jpg

[PR]
by mintcarK | 2010-03-21 22:35 | 写真 | Comments(0)