this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

2014年 02月 12日 ( 1 )

悪い連鎖

リビングのエアコンが動かなくなった。

もう10年選手だから仕方ない。
あれこれ探し検討して、ダイキンのエアコンをネットで購入。
量販店で買うより、かなりお安い。

が、モノは届いても、取り付け工事は金曜日になるとか。
なので、夜のリビングは寒い。
床暖房はあるけど、電気なのであまり使いたくないし。。。

と、今度は私の部屋のエアコンが不具合を訴える。

おいおい。三菱電機の霧ヶ峰より丈夫なはずだ、と選んだ
三菱重工のビーバーエアコンなのに。

夏の間、一度も使わなかった。
使ってあげなかったからの不具合なのか。

もう、私の6畳の部屋は、エアコン無しでもいいのかなー、とか思ったりしている。
a0121170_1862040.jpg

夏は去年買った三菱の扇風機でOKだし、冬は
うーん、
パソコンの前にいる時間を短縮して
サッサとベッドに入って、読書だな。
[PR]
by mintcarK | 2014-02-12 18:06 | 日々のあれこれ | Comments(0)