人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

忘れたぁ〜

本日写真展に駆けつけてくれたのは、
何かとプライベートも忙しい小野澤洋次郎選手。

本人が写っている展示作品の前で
2ショットを撮ったまでは良かったのですが
写真集にサインしてもらうのを忘れたぁ。

早稲田大学のオープンカレッジでの写真の先生
塩澤秀樹さんがいらして下さったのに
先生の写真を撮らせてもらうのも忘れてしまった。
http://www.shiozawahideki.com/jpn/index.html

今回の展示の中で、フジのフィルムで撮った作品が1枚だけあるのですが
それをしっかり塩澤先生に指摘された。
さすがです。痺れました。

これから来てくれる写真のお仲間に、クイズとして出題しちゃおうかなぁ〜(笑)

写真は本日のイケメン☆ボクサーの洋次郎選手です。

忘れたぁ〜_a0121170_025414.jpg

by mintcarK | 2009-10-15 00:29 | 写真 | Comments(2)
Commented by もも at 2009-10-15 22:41 x
あ!ついに洋次郎様行かれたんですね(^o^;)

なかなか可愛く撮れてますね☆

やっぱりキャサリン様の腕前は素晴らしいっ!
Commented by mintcarK at 2009-10-16 00:25
もも様
はい、ついに洋次郎さまに来て頂きました。
今日の冨山ファミリーもいい感じですよぉ。