人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

15年ぶりの花束

昨日、蒼穹舎ギャラリーに行ったら
何ともゴージャスなお花が届いていた。

そのあまりの豪華さに驚き、送り主を見て、またビックリ。
確実に15年は合っていない年下の元BFからの贈り物。

お互い合う事はないけど、年賀状のやり取りはしっかり続いていた。

多分、お花は送ってくれたけど、展示には来ない気がする。
なので、さっそく写真集を速達で送った。

電話でお礼をいうことも出来るけど、あえてサイレンスを保ちたい。

届いたら、『あのKさんが写真家かぁ〜』
なーんて思いながら、眺めてくれることでしょう。
15年ぶりの花束_a0121170_002687.jpg

by mintcarK | 2009-10-09 00:00 | 写真 | Comments(2)
Commented by blueclue at 2009-10-09 11:41
ロマンチックな響き♪
この週末にお伺いしま~す♪
Commented by mintcarK at 2009-10-10 01:12
blueclueさま
わぁ〜い、楽しみ。
土曜日は、リコーのフォトコンの表彰式に顔出してからギャラリーに行くので、ちょい遅めの午後から在廊します。
日曜、月曜は13時〜在廊します。
どうぞよろしく〜。