人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

写真家と言ってみた

今日は2週間ぶりのヨガレッスン
先月は2回しか行けなかった

以前は勤め先の近くで通うのになんら問題なかったけど
いまはかなーり面倒
それでも続けているのは、S井先生だからでしょう

いつも写真展に来てくれる律儀な方で
今日もDM渡したら、在廊予定など聞かれた

この写真みたいなイケメンが沢山なんですか?と、たずねられたので
はい、しかもセミヌードですよぉ、とかクスクス笑いながら話していたら
次のレッスンを担当するインストラクターのヒトの目がピカリ(笑)

彼女にもDMを進呈
その際『写真家なんです』と言ったら
ステキですねぇ〜、と言われ、ちょっと恥ずかしかったかな

あぁ、今夜もやること満載
ネットに逃避行しちゃいそう

写真家と言ってみた_a0121170_234988.jpg

by mintcarK | 2009-10-01 23:04 | 写真 | Comments(2)
Commented by nekogure at 2009-10-02 00:49 x
おおっ、カッコいい!!
Commented by mintcarK at 2009-10-02 01:18
ギネスの元パパさま=nekogureさま
ちょっと贅沢しました。
おっ楽しみにぃ〜!