人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

美☆イリヤ

ついつい若いギネスにかまいがちだが
美猫イリヤも忘れてはいけない

2年間、EOSに詰めっぱなしになっていたフィルム
いったい何を撮ったのか、記憶の断片の欠片もない

36枚撮りを使い切れないまま現像に出したところ
一枚目にこの写真が出て来た

いまもキレイだけど
2年前も美しい。。。




美☆イリヤ_a0121170_0595232.jpg

by mintcarK | 2009-07-18 00:59 | イリヤ+ギネス+ペコロス | Comments(3)
Commented by SlowLife at 2009-07-18 15:58 x
ブログ開設おめでとう!(って遅いッスね)

植物、動物、風景写真が特に好きな私には「待ってました!」なブログです。お昼休みの癒しにさせていただきます。
やっぱりニャンコは絵になりますよねぇ。フェレットは寝姿オンリーですから‥。
Commented by mintcarK at 2009-07-18 23:41
SlowLifeさま
ふふ、フェレットがでなければ、いったいどこのどなた?でしたよ。
はい、私達の人生の先輩Y田さんも、帰宅前の和みタイムで閲覧して下さったいるそうです。
Commented by mintcarK at 2009-07-18 23:43
SlowLifeさま
ふふ、フェレットがでなければ、いったいどこのどなた?でしたよ。
はい、私達の人生の先輩Y田さんも、帰宅前の和みタイムで閲覧して下さっているそうです。どうぞ、よろしく〜。