人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

イケメン・カタログ

そういえば、私が10月に出す写真集には、『イケメン・カタログ』という側面もあったなぁ〜、と
今夜、観戦&撮影で行った後楽園ホールで合った現役ボクサー生田選手と、すでに引退した馬場君のツーショットを撮って思い出した。

もちろん、このお二人も入ります。
女性の方、must買いですよ(笑)





イケメン・カタログ_a0121170_22491175.jpg

by mintcarK | 2009-07-02 22:49 | 写真 | Comments(2)
Commented by blueclue at 2009-07-03 00:01
ほほぉ~イケメンカタログですか!w
いいかもw
Commented by mintcarK at 2009-07-03 23:07
blueclueさま
こんにちはぁ。そう最近のボクサー君はイケメンなんですよ。と言うか、何かにひたむきに打ち込んでいる人ってそれだけでイケてると思う。しかーも、トランクス姿なので、セミヌードって事にもなる(笑)

もうすぐG展ですね。楽しみですぅ〜。