人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

またスッキリ

本日はカバンをザクザク整理した。

なんでもポイポイ置ける納戸は便利な場所だけど、そして忘却の彼方へ…
となるので、セレクトの後クローゼットに収納。

そして気づく。
これは『あること』を回避するためにやっているな…と。

昔から、試験の前に机を片付ける作業から始めるのと一緒で
身の回りをスッキリさせてから、取りかかろうとしているのだな。
それだけ面倒で気が重い作業なんだけど。

身の回りを整理しているうちに
頭の中にある考えも、整頓できればいいのだけど。
またスッキリ_a0121170_1844048.jpg

インサイドもくれんの図。

本当は後楽園ホールに駆けつけて
船井君のタイトルマッチを応援&撮影したかったのだけど
夫のプチぎっくり腰シンドロームのため家を離れられず。

必勝祈願だけでも、させて頂きます。
by mintcarK | 2017-03-22 18:04 | 日々のあれこれ | Comments(0)