this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

キレイだけど怖くもある

今回の個展『かずさ』の展示作品の中で、男性に人気のあった一枚。

手前にあるセイタカアワダチソウのぼけ具合とか
その向こうにある錆びた用具置き場がかもしだす雰囲気。

キレイだけどちょっと怖い気もする。
そんな一枚が、なぜ男性の心をとらえるのかは謎。
a0121170_17425616.jpg

引退を決めたボクサー上野則之さんに
代表で「いいね」してもらいました。

上野君、お疲れさまでした。
来てくれてありがとう。嬉しかった〜。
[PR]
by mintcarK | 2016-10-26 17:43 | 写真 | Comments(2)
Commented by 雑草心 at 2016-11-05 13:10 x
こちらこそどうもありがとうございましたm(__)m

また素敵な写真見せて下さい。
次は家族も一緒に行かせて頂きますね。
Commented by mintcarK at 2016-11-06 09:43
上野君、ありがとうございました。キレイな奥様、かわいいお嬢さん達にお会いするのが楽しみです〜♡どうぞ、よろしく〜。