人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

はちみつ

大阪にプチ介護で帰省していた時、眠る前に写真のことを考え
ギンギンに目が覚め、なかなか寝付けない夜を過ごした。

寝る前に写真のことを考えてはいけない、らしい。

では、なにを考えれば良いのか。
某写真家は、明日作るご飯の事を考えるそうな。
お腹が空いてくるらしいけど。

と言う事で、夜寝る前に作りたいものレシピを眺める。

はちみつ。
確か使い切ってなかった、はず。

今日、勝浦に行った際、セブンイレブンのPBをみつけ
週刊文春と共にお買い上げ。

さて、はちみつを使うレシピは、なんだったかな。
はちみつ_a0121170_18145421.jpg

いすみ鉄道の車両。
黄色はムーミン列車。
いま乗ると、満開の菜の花とのコラボが撮れそうですよ。
by mintcarK | 2015-04-02 18:14 | 日々のあれこれ | Comments(0)