this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

here comes the sun

雲一つない晴天。
太陽サンサンで、気温も高めだった一日。

あの大雪のあとだから、なお嬉しい。
風は強かったけど、ウキウキ気分でカメラ持って散歩に出た。
a0121170_17521164.jpg

勝浦市では6,000所帯が停電したらしく、東京の友人が心配してメールくれたけど
我が家のある地域では一瞬落ちただけ。

あっ、停電、とキャンドルに灯をともしたら、もう戻った、みたいな感じで
普通に生活できている。

勝浦の中心部と興津の中間点にある鵜原で倒木があり
車の行き来が出来ないらしい。

火曜日の買出しは無理かもしれない
けど
1-2週間分くらいの食糧はあるし
冷蔵庫のお片付けができるかも〜、と前向きに考える。
[PR]
by mintcarK | 2014-02-16 17:56 | 日々のあれこれ | Comments(0)