人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

けだるい午后のバナナブレッド

昨夜23時ころに寝たら、今朝6時に目が覚めた。

この時間帯がいちばん寝覚めがいい。覚えておこう。

午前中ヨガレッスン。
本日は、倒立を習う。
2-3分で内蔵が上にあがり、足のむくみがとれる、らしい。

カラダ使って程よくつかれ、胸がひらいて呼吸が楽。
気分上々。

そのせいか、以前から作ってみたかったバナナブレッドに挑戦。
けだるい午后のバナナブレッド_a0121170_17315918.jpg

オーブンシートもなく、見切り発車的に作ってみたけど、おいしくできた。
もう少し砂糖が控えめでもよかったけど。
けだるい午后のバナナブレッド_a0121170_1735918.jpg

次は、コーンブレッド、作りたい!

それにしても、このわたしがケーキを焼き出すなんて !
パンといえば山崎パンな環境のおかげ、なのでしょう。
by mintcarK | 2013-10-04 17:32 | フード | Comments(0)