人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

楽園のそとがわ

東京滞在は1週間が限界かも、と思った。

最初の週こそ、やれグルスキーだ、本城直樹だ、金村修だと蒼穹舎に行くまえに
他の作家の個展めぐりをしたけど、徐々に人工的な蒸し暑さと風通しの悪さで気持ちがなえて行った。

もう、やっぱり戻れないかも。

添付したのは、蒼穹舎の展示。グローブ以外は試合前のショット。緊張を強いる壁。
楽園のそとがわ_a0121170_17461547.jpg

グルスキーは、最近のタイの川を撮ったのより以前の作品の方が面白かった。99セントショップにジェイソンのアイスホッケーのマスクかぶった子供がいるの、とか。
本城直樹さんは、展示の仕方がいい感じ。参考にしたい。
金村修さん、みている最中に本人が入ってきて、「おはよーございます」とあいさつしたら、ピンを直して去って行った。数年前にみたNYCを撮ったものは、上を向いてたなー、とぼんやり思い出す。
by mintcarK | 2013-08-24 17:45 | 写真 | Comments(0)