人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

many, many thanks

個展という濃密な一週間を過ごし、本日上総興津に戻りました。

お忙しい中、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
many, many thanks_a0121170_21543444.jpg

写真を撮る楽しさ奥深さを教えてくださり、個展のたびにギャラリーにいらしてくださる
渡部さとるさん、大橋富夫さん、北田英治さん、塩澤秀樹さん。
私にはもったいないくらいに素敵な先生がたです。

搬入作業を手伝ってくれた山田朋和先輩、相星哲也後輩、パーティの準備を手伝ってくれたお嬢様がた。すごく助かりました。ありがとう。

そしてオシャレでクールな展示をプロデュースしてくださった写真家水谷幹治さん
いつものことですが、海よりも深く感謝してます。

来てくれた方達が、のんびりと過ごせるときを提供してくれるアユミギャラリーという貴重な空間。

皆様のおかげで、たくさんの「ありがとう」を言えた個展になりました。
many thanks
by mintcarK | 2012-10-18 22:06 | 写真 | Comments(0)