人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

心に残った映画2011

外房に移住してから 映画館で映画を見るということがなくなった

住んでいる勝浦市には 映画館がないし 
少し待てばwowowで放送されたりもするから ついつい録画予約して見ることになる
暗闇の中で 知らない人たちと一つの大きなスクリーンをながめるという行為は貴重と思いつつ

そんな環境の中でみた映画で 印象に残ったのが「(500)日のサマー」
http://www.youtube.com/watch?v=lfpUMj1hxmA
なんと言う事もない恋愛映画なんだけど 主演の女優さん&男優さんがホント可愛いの
たいして魅力的でないロスアンジェルスまで ステキにみせてしまうところも

なんというか自分のツボに はまりまくった映画だったな〜
心に残った映画2011_a0121170_21352879.jpg

サマーと言う名前を持つ女の子がヒロインってだけで、もうステキとか思っちゃう

リバー・フェニックスの弟の名前はリーフ(ホアキン・フェニックス)妹はレインボー
ご両親はバリバリのフラワーチルドレンですよね
by mintcarK | 2011-12-27 21:22 | 映画 | Comments(0)