人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

勝浦でフレンチ

以前から気になっていた(フランス国旗が揺れているものですから)
「おーぼんあくいゆ」(フランス語で良いおもてなしでと言う意味だそう)
http://blogs.yahoo.co.jp/aubonacceil0731
で、サラダバーに自家製のパンかライスがついて850円のサービスランチをいただく

私は鶏胸肉のクリームソース(キノコや季節の野菜がいっぱい)
勝浦でフレンチ_a0121170_2274584.jpg

夫はポークwithトマトソース(こちらも付け合わせの野菜満載)
勝浦でフレンチ_a0121170_2285157.jpg

もうお腹いっぱいになるボリューム
お味もおいしゅうございました

サラダバーもただ葉っぱが並んでいるだけでなく、お豆腐の上にじゃこが配置されていたり
おからにエビが入っていたり、もやしと鶏肉を炒めたモノとか、凝っていた

勝浦の隠れ名所に任命しちゃいます
by mintcarK | 2011-03-18 22:11 | フード | Comments(0)