人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

車ってやつは

前回88点で落ちた卒検のペーパーテスト、合格しました
教官からは「2度目は80点とればいいから」と言われたけど
それじゃぁ幕張の筆記には受からないし、心底悔しかったので
100点取るつもりで望んだのに、結果は94点

時間があったので間違えた箇所を教えてもらった
なるほどすべて「どーかなー」のチェックを入れたところに赤が入っていた

前回のテストでは見直して訂正したところがことごとくマイナスに働いたので
今回はスルーした結果がこうかぁ〜
幕張では、見直し必須箇所は半分だけ答えを変えてみようかと思う

試験も受かったし、免許習得まであと一息のところまで来た
でも、はっきり言って、車の運転はどうも好きになれない
免許とっても極力くるまに頼らない生活を心がけようと思ふのです
車ってやつは_a0121170_2293124.jpg

by mintcarK | 2011-02-10 22:09 | 日々のあれこれ | Comments(0)