人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

パックマンのおかげ

興津に来て、初めて地元の友人が出来た。

教習所で出会ったSさんは日本に来て20年のフィリピーナ。
フィリピンと言えばマニー・パッキャオ!
彼は素晴らしいボクサーだと讃えたところ話がはずんだ。

国際免許を持っているSさんだけど
免許の書き換えで毎年フィリピンに帰国しなくてはならないらしい。
それが面倒で日本の免許を取るべく、教習所に来ている。
しかも、車で(笑)

こんど鴨川を案内してくれ、手料理をごちそうしてくれるとのこと。
楽しみだなー。

彼女との会話は英語と日本語のチャンポンになることが多々あり
see youとかgood luckなんて言ってると
聞きとめた教官が不思議そーな顔をしていた。

物陰からカメラ目線をおくる猫ちゃん
パックマンのおかげ_a0121170_17324080.jpg

by mintcarK | 2011-01-25 17:33 | ボクシング | Comments(0)