人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

ねこたちの動向

引っ越して10日
ずっーと2階の私の部屋のベッドにもぐり込んでいたイリヤも
お食事時には1階におりてくるようになった

ギネスは。。。
この家への引越を一番喜んでいるのはコイツなんじゃないか
と思うくらいに張り切っている

階段の上り下りもルンルンだし、1階は自分のシマだと思っているのか
イリヤがいると追い立てたりして、家人におこられている

よくネコは家につくって言われますが
やっぱりヒトにつくんじゃないでしょうか

我が家の2匹が、神楽坂のお家を恋しがっているようにはみえませんもの
ねこたちの動向_a0121170_2295780.jpg

ねこたちの動向_a0121170_22105528.jpg

by mintcarK | 2010-11-28 22:07 | イリヤ+ギネス+ペコロス | Comments(7)
Commented by 杏子 at 2010-11-28 22:46 x
良かったですね~
素敵な眺めです。
Commented by mintcarK at 2010-11-28 23:17
杏子さま
ありがとーございます。
徒歩10分の場所にブルーベリーヒルというリゾート&ホテルがあるので、ぜひ遊びにいらしてくださいな。
http://www.blueberry-hill.co.jp/main.php?lang=jp
Commented by nekogure at 2010-11-29 01:46 x
猫たちも元気そうでなによりです。
Commented by mintcarK at 2010-11-29 22:42
nekogureさま
特にギネスは妙に張り切ってますよー。群馬の実家を思い出しているのでしょうか(笑)遊びに来てくださいねー。
Commented by チェンバー at 2010-12-04 08:46 x
ミクシーでお世話になってます、ぽてちダンナのチェンバーと申します。
お久しぶりです。

房総暮らしも満喫されているようでなによりです。
ネコちゃんズも落ち着いたみたいで一安心ですね。

ギネスくんの方が先に順応するあたり「らしい」ですね(笑。
イリア嬢はやっぱりお嬢様でしたね、ウチのお嬢もいつか引っ越したら、
どういう反応を見せるのかな。

あと、ボクのブログの方にリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
Commented by チェンバー at 2010-12-04 08:48 x
あっスミマセン、こちらがボクのブログです。

http://graviton.blog66.fc2.com/
Commented by mintcarK at 2010-12-04 23:00
チェンバーさん
お久しぶりです。なんかすっごい奇遇。昨日ぽてちさんにメール便出したんですよぉ。以心伝心?シンクロニシティ??

今日は、興津の海辺で2匹も黒猫に遭遇しました。
ギネス繁殖中です〜(笑)

リンク大歓迎でございます。どうぞよろしく〜。