人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

地獄の合宿免許

伊豆大島より戻ってきました。

今朝空港で、大島上空は風が強く羽田からの飛行機が着陸できないと
船に乗り換えとかアナウンスされたけど、4度目くらいのアタックで無事着陸。
折り返しの便に乗って帰ってこれました。

合う合わないがあると思うのですが、私にとって合宿免許は地獄。
もうヤンキー(男女とも)と運転免許取り消しになった兄ちゃん&おっさんばっかなんだもん。
少数派で、訳あり中年女子(私もその一人ね) お友達ふたりしかできませんでした。

教官も教え方に、その人の癖があって、人が変わるたびに戸惑う。。。。。
神経、やられっぱなし。(途中、事務方に言って先生選ばせてもらったけど)

もう島には戻りたくない

なので、本免は千葉の教習所に通ってとりたい。

大島椿嬢
地獄の合宿免許_a0121170_17212965.jpg

by mintcarK | 2010-11-09 17:21 | 日々のあれこれ | Comments(0)