人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

the champion circle

個展4日目。

月曜の夜に誰が来てくれるのかなぁ〜、誰も来ないかもぉ〜、なんて思いながらお店番していると、元日本ウェルター級チャンピオンの中野吉郎さんがいらしてくれました。 昨日、世界チャンプの内山君が来てくれたから、あと誰か東洋太平洋のベルトを獲った選手が来てくれると、完璧だな(笑)

その他、2Bの人、飛び込みの方
そして、元ボクサー君が写真の勉強をしている女子を伴って来廊。

スポーツ写真を撮りたいという彼女に、つたないながらも自分の経験をふまえて何点かアドバイスする。とても素直なお嬢さんで「すぐ、やってみます!」と言ってくれた。

うーん、最近こういう機会が増えて来たなぁ〜。

写真は、ホセ・ルイス中野さん。
the champion circle_a0121170_23472896.jpg

by mintcarK | 2010-06-21 23:48 | 写真 | Comments(0)