人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

a long night out

神楽坂〜歌舞伎町〜ゴールデン街へ

最終で帰れたのが奇跡のような
長い夜をすごした

神楽坂アユミギャラリーでの展示と
ゴールデン街ナグネの展示

a long night out_a0121170_2328305.jpg
a long night out_a0121170_23284159.jpg

by mintcarK | 2010-03-13 23:29 | 写真 | Comments(2)
Commented by hirotons at 2010-03-14 10:46
先週火曜日の大雪の日、寒いと嫌がる美里ちゃんに、会社のイケメン後輩をエサにして、3人で一緒にナグネへ観に行きました(笑)。
その後、板橋3人組も登場。一挙に写真塾モードになり、僕の会社のイケメン君も圧倒されていました。(笑)
アユミには今日行く予定です。
Commented by mintcarK at 2010-03-15 00:15
hirotonsさま
芳名帳でいらっしゃった事は確認してましたが、きっとM嬢に誘われて嫌々と想像してました。しかーも、板橋3人組も来てくれていたとは。記帳しなかったのか、私が見落としたのか。いやいや、有り難うございました。
今回のアユミの展示にはちょっちお金かけました。
hirotonsさんの作品、とてもダイナミックなんですが、石を撮るのは、もう少しあとでもいいかも〜。詳細はお会いした時にでも。