人気ブログランキング | 話題のタグを見る

this twilight garden

mintcark.exblog.jp
ブログトップ

11月が待ち遠しい

あまり慌てないように、と、展示のあれこれを進めている。

昨日は、10月4日ー7日開催の台湾フォトで展示する作品をEMSで台北に送付。
肖像権がなんちゃら、とかいう理由でインボイスを作成させられた。
それでスムーズに税関を通れば、文句はないけど。

本日は、12月12日からのピクトリコでの個展の
展示候補作品のプリントデータをプロラボに送付。(送ってばかり)
前回付けたサムネイルが好評だったので、今回もプリントアウト。
すんでのところで、これは外さない方がいいな、と思う1枚があり追加する。

今朝は、昨日OKがでた12月のピクトリコのDMハガキを入稿しますと
デザイナーの方からメールが入る。
今回もクラクラするくらい素敵なデザインで、仕上がりがとても楽しみ。

このDMハガキは、10月12日からのアユミギャラリーの展示の際にお持ち帰りいただけます。
それにあわせて、かなり前倒しで仕上げてもらいました。

と、10月も12月も展示あるある月間ゆえに、なにもない11月がくるのが待ち遠しい。
11月が待ち遠しい_a0121170_18112090.jpg
本日の収穫は、不揃いのオクラ。
茹でて切って夕食にサラダでいただきます。





by mintcarK | 2018-09-16 18:11 | 写真 | Comments(0)